昭和の末裔、平成を呟く

ギリギリの昭和生まれ、淡々と呟く

これは明日への投資

2月をすっ飛ばして3月。

暖かくなったような気もするけどそうでもないような。

 

最近変わったことというと、禁酒を始めました。

そもそも家で一滴も飲まないんですけど、もう外でもしばらく飲まないことを決めました。

というのも、もともと酒に強くない僕でしたがここ半年ほどビール1,2杯ですっかり酔っぱらうような軟弱ものになってしまい、

また酔った後テンションが無駄に上がり、一緒に飲む人だけでなく周囲の人間にまでご迷惑をおかけする始末、

我ながら非常に情けなく感じて禁酒を決めました。

酔って帰宅した後の頭痛吐き気もちょっとやばかったので…

今後は酔わなくても冴えたトークができることを目標にソフトドリンクをたしなんでいきたいと思います。

 

 

先日でブログを始めて1年になりました。

ふと全部の記事を読み返しましたが、毎回だいたい同じことばっかり言ってるから

ほんとにいつも同じ事ばかり考えてんだろうなぁと。

1年で変わったことといえば髪の毛が薄くなったことくらいでしょうか。

だいたいが自分のダメさをうだうだと語ってる内容なんですけど、

そもそもfacebookとかブログとかであーだこーだ語ってる時点で女々しくてもうだめなのでは???

と思うんですけど、

もう結婚したいとかモテたいとかないから…

僕が普段そのようなことを言うのはサッカー日本代表が「自分たちのサッカーがしたい」って言うのと同じようなもの、もはや定型文なだけだから…

ほんとにモテたかったらSNSに折り紙の写真をアップしたりはしない、

もっとモテそうな写真をアップするから…

自分の好きなように生きたい結果としてモテない

俺はそういう人間だから(ビックダディ並みの感想)

 

 

自分で見ても不安定で何言ってんだこいつってなるんですけど、

僕は 全部、言っちゃうね なんて

そういう恐れはないのでご安心ください。

マルチ商法にて出してたら殴ってでも止めてとかfacebookで言うてますけど

僕はやりません。僕はね。

やってる人周りで見るけどね。止めないけどね。

 

 

成功の秘訣知りたくない?じゃねーよ。

そんなひな祭り。